183391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汐里の☆インターネット宝箱☆

汐里の☆インターネット宝箱☆

里子・交換について

里親・交換について

お願い


1.クローンは作らないで下さい。

2.複数HN、メールアドレスは使わないで下さい。

3.お引越し報告は必ずして下さい。

4.最低限のネットマナーを守って下さい。





「里親様募集」

ただいま里親様・交換を募集しているのは左の表の子達です。
お一人様1ジャマーでお願いします。

ご希望の方は、お願いを良くお読みになった上、

1.HN
2.メールアドレス(フリーメールでも構いません)
3.交換と里子のどちらを希望するか
4.希望する卵の名前
5.里子希望の方は、希望する理由
  交換の方は交換してくださるジャマーの名前など
6.あなたのジャマー度(ページをお読みになった上で、
  内容をを追加して下さって構いません)
7.ご本人が中学生以下の方は年齢

をお書きになり、ジャマー専用掲示板へお申し込みください。
その後、一度私から確認のメールを送らせていただきます。
そのメールに返信があり次第ジャマーを送らせていただきますので、
お引越しが完了しましたら必ず報告をお願い致します。
名前姿父親母親備考
千里ゴ*千歳くんサンゴ
吟音ギントくん潮音
*印のついた子は、名前を変更していただけます。
付けたい名前を書いてお申し込みください。



基本的に、管理人は末永くお付き合いいただける方との交流を
楽しみにしています。
成長報告などは、私のジャマー度に書いた通り、楽しみにしてはいますが、
強制ではありません。
また、里子を大事に育ててくれたら嬉しいですが、もしも育てきれない、
またジャマーをやめたいなどのときは、ご面倒でも返してくださいね。 
それから、火事になってしまった、パソコンが壊れてしまった、
または万が一不注意で死なせてしまったなどの時も、
正直に言ってくださればまたお力になれると思います。

間違いや失敗は誰にでもあります(断言)。
あまり力みすぎず、のんびりと、なおかつお互いの気持ちを大事にして、
ジャマーを楽しみましょうね。
(なんだか里子のページでなくなってきている今日この頃)




© Rakuten Group, Inc.